旅行と食事を楽しむ年頃になりました
スポンサーサイト

石山温泉 松乃荘
当日ではない話には、日付を入れておきましょう。
5月15日に宿泊した『松乃荘』です。

夕方5時頃に石山寺駅に到着しました。
ここが終点ですね。
一つしかないホームに電車が並びました。

松乃荘1

やけに狭い歩道を歩いていくと、
3分ほどで『松乃荘』に到着です。


松乃荘2


仲居さんが田舎のおばちゃんって感じですが、
いろいろと親切にやってくれます。

一泊2食付で11,500円の基本コースですから、
あまり料理には期待していなかったのですが・・・

松乃荘3

じゃじゃ~ん 出てきました。
この隙間になにが出てくるか楽しみです。

でわ、ラインナップのご紹介

松乃荘4

松乃荘5

松乃荘7

ここまでは、すでに並んでいますね。

松乃荘8

松乃荘9

松乃荘10

松乃荘12

松乃荘11

当然ながら お酒ももらっちゃおうかなぁ・・・
てなことになりまして、
地元では人気だという日本酒を頂きます。

松乃荘6

いゃぁ~
旅館で飲むお酒ってのも、うまいですねぇ。

ん?  今日は5月15日
ビンの左下に見えている日付は4月・・・
こうして写真を見なけりゃ気がつかない!

きっと製造月日なのでしょう。
酒飲みは細かいことを気にしてはイケマセンよ~
と、夜が更けていくのでした。



そして翌日の朝食

松

ちょっとショボイ気もしましたが、
友達曰く、飲んだ翌朝はこのくらいでちょうど良い。

全員がおかわりを3杯していました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

もみじ企画

Author:もみじ企画
昭和30年生まれ。無事に定年を迎えました。
これからは第二の人生を・・・ 80歳まで生きたとしてもアト20年!
第4クォーターに入り、大切な時間を有意義に過ごしたいと思います。
ブログ歴は2005年3月より



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





