旅行と食事を楽しむ年頃になりました
スポンサーサイト

マンゴースクエア
Mango Square


セブの繁華街、マンゴースクエアに行きました。

韓国人それに日本人留学生が多く遊んでいるとかで、
この歳でクラブに行くつもりはありません。

到着したのは午後6時。
大人の遊び、ゴーゴーバーが始まるのが8時から。

そんなにいるつもりはありません。
来たよ!という証に、写真を撮るだけです。

こちらが第一ビル
DSCN3546.jpg


そして現役バリバリの第二ビル
DSCN3550.jpg

DSCN3559.jpg


道を横断するのも怖いですね

DSCN3554.jpg

車の合間をぬぐって真ん中まで行っても

DSCN3553.jpg

前後を車が走り抜けます。

ちなみに、道の向こうにみえる緑の店は、
日本のラーメン屋さん。

もう見たから帰ろうと思ったのですが、
タクシーがつかまらない。

あちらこちら移動しながら、
ガソリンスタンドの横で待ちますが、
結局、ジプニーに乗って帰ってきました。

後で知りました。
ガソリンスタンドの横に居たのは7時30分まで。
そこもゴーゴーバーだったそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

もみじ企画

Author:もみじ企画
昭和30年生まれ。無事に定年を迎えました。
これからは第二の人生を・・・ 80歳まで生きたとしてもアト20年!
第4クォーターに入り、大切な時間を有意義に過ごしたいと思います。
ブログ歴は2005年3月より



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





