旅行と食事を楽しむ年頃になりました
スポンサーサイト

セブ 最終日
セブ旅行最終日 16日目です。

セブ ホワイト サンズ リゾート で朝食。
1時のフライトだからお腹が空かないよう、
しっかりと食べておきましょう。

IMG_1054.jpg

となりのテーブルでは、スズメたちも朝食ですね。

IMG_1037.jpg

深夜のホテルは大騒ぎでした。

酔っ払った男が中から鍵を掛けられたドアを、
蹴破ろうとして、30分ほど大きな音を立てていました。

朝、そのドアの前にスタッフが集まり、
なにやら打ち合わせをしているようでした。

事情通に聞いたら、
たぶん韓国人だろうとのこと。

さわぎを起こすのは、大抵が韓国人で、
つい先日もホテルの外でピストルの撃ち合いになり、
双方とも死んじゃったって・・・ ホントかいな。




事前に調べたところ、セブ 国際空港の空港使用料は、
550ペソとあったと記憶しているんですが、
750ペソでした。
お金があってよかったです。

FullSizeRender_20150611173145733.jpg

受付で2番ターミナルと案内されましたが、
3番ターミナルに変更になったようです。

それしかターミナルがないので、
変更になっても、どうということはないのですが。

IMG_1056.jpg


さて、日本に帰りましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

もみじ企画

Author:もみじ企画
昭和30年生まれ。無事に定年を迎えました。
これからは第二の人生を・・・ 80歳まで生きたとしてもアト20年!
第4クォーターに入り、大切な時間を有意義に過ごしたいと思います。
ブログ歴は2005年3月より



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





