旅行と食事を楽しむ年頃になりました
スポンサーサイト

クエスト ホテル セブ
Quest Hotel Cebu


マクタンのコスタベリャ トロピカル ビーチから、
セブシティのクエスト ホテル セブへ移動します。

7軒目のホテル。

やっとタクシー料金が分かってきました。
メータで行って、プラス50ペソ(150円)のチップがローカルプライス。

よほどの距離でなければ、これで良いようです。

久しぶりにタクシーでホテルに乗り付けました。

ロビーはさほど大きくありませんが、
大して待たされません。

3時からのチェックインですが、
1時10分くらいの到着で、すぐに部屋へと通されました。

DSCN3801.jpg

ここもダブルベッドですね。


バルコニーが付いています。
ハワイのホテル風にいえば『ラナイ』ですが、
正方形の面積で、まずまずの広さがあります。

外に出るとそれぞれの部屋に区分けされていますが、
隣人と顔が合ってしまいます。
私はちょっとした洗濯物とか干しておいても大丈夫でした。

テーブルと椅子つが置いてありますから、
夜にはここでサンミゲルでも飲もうかと思いましたが、
アヤラセンターへ行ったりしてやれずじまい。


DSCN3802.jpg

この中にセフティボックスがあります。

DSCN3804.jpg

右がシャワールームで

DSCN3805.jpg

左がトイレ

バスルームは意外と簡単な作り。

私が泊まった部屋は7階。
都合よくプールと同じフロアなので苦でありません。

DSCN3811.jpg

IMG_1014.jpg

DSCN3812.jpg

IMG_1016.jpg

ここでも毎日、プールに通います。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

もみじ企画

Author:もみじ企画
昭和30年生まれ。無事に定年を迎えました。
これからは第二の人生を・・・ 80歳まで生きたとしてもアト20年!
第4クォーターに入り、大切な時間を有意義に過ごしたいと思います。
ブログ歴は2005年3月より



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





