旅行と食事を楽しむ年頃になりました

アヤラセンターセブの夕食 2
Ayala Center Cebu


IMG_1021.jpg


ネットで調べていった2階の人気レストランは、
6時半に言った時点で行列が出来ていました。

しかたなく3階端にあるフィリピン料理のレストランにしましたが、
テラスでなく店内を希望したら30分待ち。

IMG_1020.jpg

360度一周するこのエリアは、
1階から3階まですべてレストランです。


どこも混んでいます。
やはりこの辺りのフィリピン人は金持ちが多い。

日本人でもまずまずの価格帯なのに、
平気で食事を楽しんでいます。

IMG_1023.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1027.jpg

今回、最後のまともな夕食なので、
ちょっと財布にも気合を入れていますが、
飲み物はコーラにしていますね。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

もみじ企画

Author:もみじ企画
昭和30年生まれ。無事に定年を迎えました。
これからは第二の人生を・・・ 80歳まで生きたとしてもアト20年!
第4クォーターに入り、大切な時間を有意義に過ごしたいと思います。
ブログ歴は2005年3月より



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





