旅行と食事を楽しむ年頃になりました
スポンサーサイト

コスタベリャ トロピカル ビーチ ホテル 1
Costabella Tropical Beach Hotel


6軒目のホテルです。

パシフィック、アルタ、コルドバの各ホテルと違って、
この辺りはにぎやかです。
日本人も平気で歩き回れそうな街です。

ただ、ホテルは少し奥まっているので、
道に出るのには大変だと思いますが。

またトライシクルで移動しましたが、
ゲートは通過できたものの、
中門のようなチェックポイントから先は入れず、
カバンを転がしてフロントへ向かいました。

DSCN3767.jpg

DSCN3782.jpg


コルドバ リーフ ビレッジ リゾートを12時に出て、
今回はまっすぐに来たので、まだ部屋の準備が出来ていなく、
こちらのレストランでサンミゲルを飲みつつ少し待たされました。

DSCN3774.jpg

2時半くらいになってからフロントに戻ると、
部屋の用意が出来たそうです。

3階の部屋ですがエレベータがないんですね。
階段で上ります。

DSCN3796.jpg

部屋はツインルームですが、
セミダブルベッドとシングルベッドです。
喧嘩になりませんかしら。

と、私は一人なので両方に寝て見ます。

DSCN3798.jpg

DSCN3799.jpg


DSCN3800.jpg



部屋に荷物を置いて、ホテル内を歩きました。

DSCN3768.jpg

ビリヤードをしている白人がいます。
そういえばセブでみかける欧米人は白人ばかりで、
黒人ってみたかしら・・・ 


またトライシクルに乗って市内観光に行きます。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

もみじ企画

Author:もみじ企画
昭和30年生まれ。無事に定年を迎えました。
これからは第二の人生を・・・ 80歳まで生きたとしてもアト20年!
第4クォーターに入り、大切な時間を有意義に過ごしたいと思います。
ブログ歴は2005年3月より



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





