旅行と食事を楽しむ年頃になりました
スポンサーサイト

コルドバ リーフ ビレッジ リゾート 2
Cordova Reef Village Resort


宿泊料込みの朝食です。

無題11


部屋は広いし、きれいだし、
のんびりできてとても素敵なホテルなのに・・・

DSCN3695.jpg

朝食がショボすぎます。
写真のこれしかありません。
私は2泊だからよいけれど、数泊したら悲しくなりますね。

それでも私は一人なので、ジャムやバターは独り占めですが、
二人の場合は、これを分け合うんです。

今回のセブ旅行で朝食がショボかったホテル、ナンバーワンでした。


無題10


午前中はずっと、プールサイドで過ごしました。

毎朝1時間半 日光浴をしているのですが、
コパトーン4番が効きすぎるのか、
旅行9日目で、ぜんぜん肌が黒くならないんです。

これでは南国へ行ったっぽくないですから、
今日はサンオイルなしで気合を入れて焼きます。

DSCN3696.jpg

わたし一人がプールサイドにいますので、
写真の彼がずっと見張り役で立っています。

無題12

奥さんは現在、兵庫県に出稼ぎに行かれているそうです。



無題5

夜はサンミゲルを飲んで終わりです。
でも酒のつまみがほしいので、ホテルの外に出てみました。

500mほど歩くと魚を中心とした市場があり、
そこでチキンの唐揚を買いましたが、
ちょっと高い気がしました。 (2つで60円)

画像-0012


でもしっかりと日が暮れていますので、
騒いだりせずにおとなしくホテルに戻ります。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

もみじ企画

Author:もみじ企画
昭和30年生まれ。無事に定年を迎えました。
これからは第二の人生を・・・ 80歳まで生きたとしてもアト20年!
第4クォーターに入り、大切な時間を有意義に過ごしたいと思います。
ブログ歴は2005年3月より



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





