旅行と食事を楽しむ年頃になりました
スポンサーサイト

マリゴンドンとラプラプシティ2
街には関係ないけれど、
レチョンマノック(鶏の丸焼き) 100ペソ(280円くらい)

001.jpg



きょうの夕食は庶民の方が行くレストランで、
またサンミゲル中心になりました。

DSCN3689.jpg


入り口で好きなものを選んで焼き直してもらいます。
料金は後払いですか。

DSCN3688.jpg


ガイドさんに連れられて観光客の女性が、
4~5人のグループで入ってきました。

004.jpg

なかなか堂々としたご入場だったので、
韓国人か中国人かと思っていたら、
聞こえてきたのは「かんぱ~い!」

日本人も最近の女性は堂々としています。

そのよこで 小さくなってビールを飲んでいます。

005.jpg

ひとりで店の外で写真を撮っていたら、
ストリートチルドレンぽい子供が近づいてきたのが見えたので、
その場から そうそうに退散しました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

もみじ企画

Author:もみじ企画
昭和30年生まれ。無事に定年を迎えました。
これからは第二の人生を・・・ 80歳まで生きたとしてもアト20年!
第4クォーターに入り、大切な時間を有意義に過ごしたいと思います。
ブログ歴は2005年3月より



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





