旅行と食事を楽しむ年頃になりました
スポンサーサイト

アルタ セブ リゾート 2
ALTA Cebu Resort

朝食付きの申し込みでしたから、
フロント前のレストランで朝食を頂きます。

014.jpg

玉子は目玉焼きかスクランブルか
肉はベーコンかコンビーフか
主食はパン、ご飯、パンケーキから
そして飲み物が選べます。


きょうはホテルの外に出て、
マングローブを見てみましょう。

昨日の写真「ジャパニーズの部屋」の横にドアがあります。

019.jpg

ここから外に出るのですが、簡単な鍵が掛かっていますので、
自分で外してホテルの外に行きます。

外は橋になっていて一本道です。
突き当たりにマングローブが見えてきました。

015.jpg

016.jpg

ネットで見ると数百円でボートを出してもらった人もいるようです。

017.jpg

私はマングローブを橋から見るだけなので十分です。

それより水面を泳ぐ、あちらこちらで見かける魚が気になります。
日本で例えたらサヨリみたいな魚ですが、
食べられないンだそうで、
釣りをする人はいないのかと聞いたら 「なんで」 と言われてしまいました。
 
食べられもしない魚を釣っているような、
生活に余裕がないようですね。

振り向けばホテルの裏側が見えます。

018.jpg

ピンクの家は、アルタ セブ リゾートに出入りできるような、
いわゆる中流階級の人の家だそうです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

もみじ企画

Author:もみじ企画
昭和30年生まれ。無事に定年を迎えました。
これからは第二の人生を・・・ 80歳まで生きたとしてもアト20年!
第4クォーターに入り、大切な時間を有意義に過ごしたいと思います。
ブログ歴は2005年3月より



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





