旅行と食事を楽しむ年頃になりました
スポンサーサイト

R&Bホテル京都駅八条口



仕事半分、遊び半分で京都に行ってきました。

夜に飲み歩くことは確実なので、宿泊費にはあまり予算を掛けたくなく、
泊まったホテルは京都駅の目の前にある 『R&Bホテル京都駅八条口』 です。

午後7時にチェックインとお願いしておきながら、
酔っ払ってたどり着いたときには、11時を過ぎていました。
もちろん、遅くなると言う連絡は入れましたけれどもね・・・・・ 大人だから

酔っ払っていますから、シャワーを浴びるのがやっとで、
肝心な部屋の写真は撮り忘れました。

シングルでの宿泊でしたが、部屋は広からず狭からず、
宿泊代が6000円台のビジネスホテルだからと考えれば、十分に用を足しています。

部屋でも Wi-Fi が繋がるのは嬉しいですね。
部屋にログインに必要なパスワードが表示されているので、
いちいちホテルの人に聞かなくても使用できます。
部屋に書かれているくらいだから、部屋でスムースに繋がりました。

さすがは京都は観光都市だと感心しちゃいます。
オリンピックが開催されるのですから、東京も頑張って小さなホテルでも、
Wi-Fi くらいは宜しくお願いしたいものですね。


朝食も付いています。
4種類のパンと、3種類のスープ、ゆで卵、
それに2種類のジュースとコーヒーなどのドリンク類。
品数は少ないですが、取り放題の食べ放題、空いていれば居放題。

IMG_0927.jpg

チェックアウトをした後も、なかなかロビーに降りてこない連れを待ちながら、
コーヒーを2杯も飲んでしまいました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

もみじ企画

Author:もみじ企画
昭和30年生まれ。無事に定年を迎えました。
これからは第二の人生を・・・ 80歳まで生きたとしてもアト20年!
第4クォーターに入り、大切な時間を有意義に過ごしたいと思います。
ブログ歴は2005年3月より



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





